BookmarkSubscribeRSS Feed
ryuta_ando
Calcite | Level 5

現在担当しているプロジェクトでWindowsクライアント端末へSAS製品を導入いたします。

同一端末上で動作する他社アプリケーションへの影響有無が話題となっており、SAS社のKnowledge Baseで具体的なアプリケーション名を検索し、事例の確認を進めています。

並行して、コミュニティの皆様にも情報提供をいただきたく投稿いたします。

同一端末上で動作する他社製品の動作不良が発生した等の事例がございましたら、不具合が発生したアプリケーションと動作不良の内容を共有お願いします。

【インストール製品】

SAS Add-in for Microsoft Office 7.15 HF7(7.100.5.6182) (32-bit)

SAS Enterprise Guide 7.15 HF8 (7.100.5.6214) (64-bit)

【クライアント端末OS/Office

Excel: Microsoft Excel for Office 365 MSO (16.0.11929.20946) 32bit

3 REPLIES 3
yu_sas
SAS Employee

こんにちは

すでにご契約があるようでしたら、テクニカルサポートに事例があるかお問い合わせ頂くのも一案かと思います。

https://www.sas.com/ja_jp/support/technical-support/contact-sas.html

ryuta_ando
Calcite | Level 5

ご連絡ありがとうございます。

SASテクニカルサポートへ問い合わせたところ、SAS社のKnowledge Baseで具体的なアプリケーション名を検索し、事例の確認するように案内がございまして、本投稿と並行して進めております。

japelin
Rhodochrosite | Level 12

ナレッジベースに全てが集約されているわけではない(ユーザサイドで終わっているケースや

バグレポートすらされず、回避対応しているケース)はあると思いますが、最低限、具体的な

アプリケーション名を提示したほうがいいと思います。

SAS Innovate 2025: Call for Content

Are you ready for the spotlight? We're accepting content ideas for SAS Innovate 2025 to be held May 6-9 in Orlando, FL. The call is open until September 25. Read more here about why you should contribute and what is in it for you!

Submit your idea!

Discussion stats
  • 3 replies
  • 1028 views
  • 0 likes
  • 3 in conversation